リーラコーエンから届いたメールで海外就職することに!



リーラコーエンのメール、最初はよかったんだ。。。


日本、生きずらいな~~、
ベンチャーでも制限が多すぎる、、、




なんて、悩んで、働くことに飽きたのが2017年9月。




ふっつ~に遊んで暮らして生きていこうともおもったのですが、、、、




つっまらない\(^o^)/(笑)



そんなときに、届いたのが、このメール。↓






(そういえば、なんかの拍子でABROADERS CAREERに申し込んだんだった(笑) )





運命的な感じで書いてますが、返信したのは2?3週間後(笑)




でも、そこで対応してくれたのが、Fさん。


Fさん

【対応】


【性格】


【個人的惚れた度(笑)】





みごとな全部まんてん\(^o^)/(笑)




海外就職がどういうものなのか、といったことから、就職のステップ、Visaについてまでぜ~~んぶ教えてくれました!



かんぺきに、Fさんが大好きすぎたのと、、、



ノリで生きているのと、もう日本に思い入れもなく、





うしゃ!海外いったろ!




と秒で海外就職きめました(笑)


しかし、思えばこれが間違いだったのかもしれない。

この人は、すごく良かったけれども他はと言われるとなんとも言えない(笑)

きになる人は、各国の対応を見てくれたも。





>> リーラコーエン インド


>> リーラコーエン インドネシア


>> リーラコーエン シンガポール


>> リーラコーエン ベトナム


>> リーラコーエン フィリピン


>> リーラコーエン タイ


>> リーラコーエン マレーシア


気になる方は、各記事を読んでみてください😋



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram