【エージェント】リーラコーエンフィリピンを使った感想


セブ島が有名で日本人人気も高いフィリピンのリーラコーエンについて

インドで暮らしていると、
なぜかお肌がきれいになる県。



どうも、こんにちは。

インドで働くはちまるです。


今日は、リーラコーエンフィリピンを使った感想を紹介したいと思います!


担当してくれた人のプロフィール

Cさん




【対応】

【紹介してくれた会社数】10社くらい

【受けた数】0社

【スピード感】





フィリピンに限っていえば、私が新卒なのも大きかったとは思いますが、かなり案件の質が低いように感じました。


また、保険、衛生面に関しても少しきになりました。


前回海外就職をした際に重視したポイントは、スピードと裁量権だったのですが、残念ながらフィリピンにはどちらもなかったように思います。


あとは、スカイプ面談をしているときに電波がかなり悪かったようにも思いました:;(∩´﹏`∩);:


対応の質自体はしっかりしていたように感じますが、返信の遅さや案件紹介までの流れがのんびりすぎたのがマイナスに感じます。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram