【エージェント】リーラコーエンタイを使った感想


ニューハーフで有名なタイのリーラコーエンを利用してみた

ニューハーフって、ごつい人と
かわいい人で二極化してる件。


今日は、男性が大好きな国(笑)タイについて紹介していこうと思います!


リーラコーエンのタイ支社は、面白そうな案件をたくさん持っていました。
ただ、新卒だとビザがおりなさそう、、、みたいな懸念点は教えてくれました。


担当してくれた人のプロフィール

Dさん




【対応】

【紹介してくれた会社数】15社くらい

【受けた数】5社

【スピード感】




まず、リーラコーエンタイ支社のおねーさんは可愛い感じのとっても良い人でした◎


ただ、スカイプ面談のときに熱?で出社が遅れたそうで、時間になっても音信不通なときはびっくりしました(笑)


このおねーさんが紹介してくれた求人は、結構面白そうなものも多く、中でも1つはかなーり気になっていました。
面接してくれたおじさんもとても良い人だったので、80パーセントくらい、あ、ここ入るな、と思っていました。



でも、ビザにかかる書類のことや、オファーレターをその企業が作成するのに確か4日ほどかかってしまって、、、


その間にシンガポールとインドは内定が出たので、候補から外れちゃいました。。。:;(∩´﹏`∩);:


オファーレターがあと2日はやいか、面接の時点で時間がかかる旨を明言してくれていたら、まちがいなく、今タイにいたと思います。



タイミングって大事(^q^)



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram