【エージェント】リーラコーエン、インドネシアの感想


インドネシアでの就活は余裕なの?リーラコーエンインドネシアを使ってみた

はろー。皆の衆。
今日も元気に生きているかい



今日は、海外就職をしてくれる時に助けてくれたリーラコーエンインドネシアの人の情報をまとめていこうと思います。


そもそも、なんで海外就職することになったの?と疑問に思っている方は、こちらの記事をご覧ください!


リーラコーエンのメール記事



さてさて。。。

それでは、リーラコーエンインドネシアの感想を紹介します!

担当してくれた人のプロフィール

Sさん




【対応】

【紹介してくれた会社数】10社くらい

【受けた数】0社

【スピード感】




シンガポールは、エージェントというよりノリがよいお姉さん、という感じでした(笑)



最初の面接のときも、ITのウェブマーケティングの話をしすぎて、肝心の事項は時間がなくなってしまうくらい(笑)


英語力をはかる会話テスト?も感じがよい現地の方が対応してくれました(^q^)




、、、肝心の案件に関しては、大手企業ばかりを紹介してくれたイメージですが、スピード感はあまりありませんでした。


ポジションもアシスタントという立ち位置で実際どうなんだろうな、と悩んでしまったのもあり受けられなかったです:;(∩´﹏`∩);:



ただ、ほんと人柄は好きでした!


インドネシア自体もよい国そうだったので、いつか行ってみたいです!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram