【エージェント】リーラコーエンベトナムを使った感想


リ=らコーエンベトナムの対応について氷解してみた

買ったパン放置したら、
またカビた、、、!




自炊もしないし、ごはんもあまり食べないので食材がくさりがち。


そんなぐうたらな生活を送っているはちです。どうも。


今日は、リーラコーエンベトナムについての感想を書いていこうと思います。


ベトナムって正直、イメージも何も沸いていないし、考えてもいなかったので正直リーラコーエンベトナムの人たちの印象になりがちです、、、(笑)



担当してくれた人のプロフィール

Pさん

リーラコーエンベトナムの人



【対応】

【紹介してくれた会社数】10社くらい

【受けた数】0社

【喋り方】





リーラコーエンの各国の方って、どちらかというと若い印象だったんですけど、ベトナムの方は年配な感じでした。
ただ、見たところ人材にずっと携わっていたわけではなさそうな感じ:;(∩´﹏`∩);:



おそるおそる(?)面接が始まったのですが、なんかすごい愛想が悪かったです(笑)



紹介してくれる求人も朝8時から夜8時までで、給料15万円みたいな、、、



無理や:;(∩´﹏`∩);:


っていうのばっかりでした。。。。


ベトナムに関しては、企業を紹介してもらう前の話を聞いているだけでちょっとなしだなあ、、、という感じでした。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram