タイってどんな国なの?住みやすい国として有名なタイを旅行してみた。



日本人も多い国タイの口コミや写真の紹介

タイって、どんな国なのでしょうか?


ニューハーフの国


パクチーの国


といった様々な意見があるかと思いますが、、、


ここでは、2018年に旅行した時にはちが感じたタイを紹介していこうと思います。


私がいった時は、英語が全く通じなくてあせりました。。。


ホテルは、比較的綺麗な印象。


パタヤで泊まりました!


パタヤで宿泊したホテルが綺麗な件



パタヤは、海もきれいなことで有名なんです(^q^)♡♡


透き通るようにきれいなパタヤのビーチ



ビーチは、人も多くとっても癒されました。。。


パタヤは、リゾート地なのですが、バンコク市内はとっても栄えています。


バンコク市内は、高いビルが建設中でした。

バンコク都市部の高い建造物


タイってスタバをはじめとしたおしゃれカフェも多いんです。


一度、スタバに立ち寄った際は感動していっぱい頼みました。


タイのスタバで死ぬほど頼んでみた!



ただ、スタバは嫌いなのでほとんど食べれなかったです(笑)



そして、タイ市内には、おしゃれなレストランもほんっとーに多かったです(^q^)


一回、水上ボートに乗ってたどりつくレストランに行ったのですが、とーってもきれいでした!


綺麗な眺めのタイのレストラン
タイのおしゃれなレストランの写真
タイのバンコクにあるおしゃれレストランの写真




おしゃれで、パフォーマンスも素敵でタイってすごーいとなったのは言うまでもありません。


ご飯を食べた後、男子陣は夜のタイに消えていきましたが、どうなったのかは知りません。www



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram