インドで働く人が帰りがちな件。



さいっきん、日本に帰る!っていう人の話をいっぱい聞いて


しくなる(´;ω;`)



もちろん、その分新しい人がくるってことだし、
不動産業的にはオイシイのかもだけど、、、、



でも悲しいなあ。


ちゃんと話を聞くと、
みんな将来のプランを考えていたり、
考えての転職だったりするから
文句はないんだけど。



駐在に限ると、
会社がぱぱっと決めて、
すーーーっと帰るから
人権ないなあ(^q^)


て思うけど。


ま、私的には
英語もしゃべれない駐在に
よくあんなお金かけるな、、、



ってい~~~っつも不思議なんだけど。(笑)


話は変わり、、、


最近、飲み会?は個人的なのにしか
顔出さないんだけど。




当たりはずれひっどい(笑)


90%の確率で、
この人とは二度と飲まぬ(^q^)


ってなるから。


ほっとんどリピートなし。(笑)



つまんないんだもん(>_<)



お願いだから、
語るタイプの人は心を入れ替えてたも。




ほな。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram