5か月が経ったの巻。

インドに来て思っていること

インドにきてなんだかんだ5カ月がたとうとしているなんて・・・


 ほんとに、、、


 嘘みたい(´;ω;`)


 結構インドに来る前は、

『自分って見た目の割には、メンタル弱いな~~』


と思っていたのに、鍛えられました。。。笑


前にいたIT会社では、社内で何回泣いたんだろ。。。


っていう感じだったんだけど、
この会社に来てからは、、、



あれ、泣いてるや。(笑)



結局、泣き虫。


顔に似合わず、、、笑



でも、結構メンタルは強くなったはず!!!



ただ、仕事内容がなあ、、、(´;ω;`)



そして、こっちにくると日本人が珍しいのか
すーーーーっごいスカウトされる(笑)



ただ、日系企業は向いてないしな。。。
て感じでアプライもできぬ('_')




ま、搾取されてるだけの人生はイヤだから
さっさとかわろ。



うん。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram