インドで働く。~毎日について~



新卒インドで働く
インドで働きはじめて早3か月。

やっとこさ、なんとなく余裕ができたので、ブログをアップするのである。



、、、しかし、大変である。


働く前は、なんでもやりたい!!
数字も営業も統括もぜんぶぜんぶ!!



とか思ってたのにいざとなると
まあたいへん。


意外と会社のスタッフは働き者だけど、
外部との連絡となるとそうもいかない(´;ω;`)



まいにちインドを感じているのである。


ただ、仕事で会う人は偉い人が多いので、


この人かっこいい!!
こういう大人にはなりたくないのう、、、


みたいなパラメーターができるのは嬉し。


ふう。


日本に帰ることを目標に明日もはたらこ。



パックが命。日焼け痛いお。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram