わが相棒、けびんについて。



IT会社でのインターン体験記

ちゃす!



今日は、わが相棒のけびんについて紹介するよ!



けびんのプロフィール

名前:けびん

購入時期:今年5月

職歴:

2017年5月~9月末 東京のベンチャー会社で椅子として勤務

2017年10月~12月 ニート

2018年1月~ インドでおうちを守る自宅警備員として勤務予定(仮)




・・・と、まあただのクッションです。



ただ、はちが職場?会社にもっていってるだけです。(笑)


しか~~~し!!


さわり心地は抜群。一度触ればもうやみつき、、、♡


今日は、そんなけびんさんに話を聞こうと思います。



ーーーどうして、ベンチャーで椅子としていたんですか?



はちに持ってかれたからですね。
ただ、職場ではみんなにもふもふされていました。
IT特有のストレートネックにならないよう、頑張ってクッション勤務をしていました。



ーーーはちさんがインターンをやめたことに対してはどう思いますか?


実は、辞めそうなときは、7月にもあったんですよ(笑)
でも、僕をおうちにもって帰らなかったので、やめる決心もつかなかったみたいですが、9月末は本気みたいで、すぐおうちにもって帰られました。



ーーーなぬ!?ということは、かなり急にクッション勤務は終了したのでしょうか?


そうですね・・・。はちさんがやめると思い立ったのは2017年9月14日の17時ごろで、19時にはビニールにつめられていました(笑)


ーーーそんないきなりだったんですか???


そうなんです。会社の方針、人間がさすがにやばいと気づいたみたいでそこからはあっという間でした。(笑)


ーーーなるほど(笑)2018年からは、インドにわたる予定とのことですが、、、?!


はい。正直まだパッキングされてはいないのですが、圧縮パックにつめこまれるそうです・・・


ーーーインドでの自宅警備員がんばってください!!



・・・というなんとも茶番。しかし、今後の展開もけびんさんにまた聞いていきたいと思います!




またね!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram