Wow! Momoのスペシャルベジコンボを食べてみた


ワオモモ食べた感想を書いてみる


インドに来てからというもの、お腹が全く空かないのですが、、、


おいしそうな匂いに誘われ、wow!momoでお昼を食べました。


メニューは、こんな感じ。


グルガオンのサイバーハブのワオモモのメニュー

グルガオンのサイバーハブのワオモモのメニュー



この中から、今回はベジのコンボを食べてみました😆



モモと、チュクパ(麺)、バーガー、ペプシのセットらしい。ふむふむ。


お値段は、税を入れて324ルピー。日本円にすると、500円くらいですね!


10分ほど待つと、出来上がったそうなので取りに行くことに!


ワオモモのスペシャルベジコンボ



スープがなみなみ入っていて、持っていくまでにめちゃこぼしました。笑



、、、そして、よくよく気づいたらバーガーがないことに気づく (´・ω・`)


きちんと伝えて、持って来てもらいました。


ワオモモの忘れ去られたハンバーガー



味付けが、かなり濃いめでびっくりしました!


野菜がたっぷりで食べ応え満載です◎


そして、モモ。


ワオモモのモモ



こちらも野菜がたっぷりで、食べ応えあり(`・ω・´)


一緒についてきたソースは、結構辛かったです、、、


画像


チュクパは、、、



からい(;_;)



全部辛いしか言ってない。(笑)



でも、びっくりするくらい辛かった。。。


インドでは、ご飯のお供は絶対炭酸でジュースは選べないのがいつもイヤで、、、


飲まないのですが、ただ辛かったので重宝しました!(笑)


ワオモモのドリンク


前にホスカスで食べたことがあったのですが、もう少しマイルドだった気が。。。


ま、おいしかったです◎


無事、完食!!


ワオモモ完食!


意外と、色々なとこで見かけるし、Zomatoでもオーダー可能なwow!momoを試してみてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram