やっほ~~!ブログすた~と。



はちまるブログの主について
こんにちは!どうも、はちです!このたび、なんかよくわかんないですがインドで働くことになりました!!(笑)


まず、わたしの経歴?人生をちょちょっと。



今年の3月に大学卒業。



そこから働く気もなくゴロゴロしていたが、暇だったのでインターンをはじめる。



IT企業(?)だったのですが、いろいろ学びました(*゚ω゚*)




パソコンちゅらい・・・帰りたい・・・



ってなるかなあと思ったのですが、、、



意外と適職。




楽しかったです!




ただ、いかんせん会社の人たちが嫌いだった(笑)(笑)(笑)



それで、第1回戦争が勃発するのですが、



敵のボス(←もう意味わからない)に呼び出されて、


職務時間内に号泣( i _ i )



これは、ほんとにすみません、、、



ただ、もう限界だった、、



ま、一悶着あったのですが、大人な対応をしてあげたので、ジ・エンド。



わたしが、ですよ!!(笑)





優しさのかたまり((o(*゚ω゚*)o))✨





なのに、、、




なのに、、、



2ヶ月後に第2次戦争ぼっぱつ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



ぼっぱつ、というより引き起こしました。笑笑



、、、、結果、インターンやめました。(笑)



ここ書くと面白いので、いつか書きます(笑)



ま、そんな感じで


しばらく働くのこりごり〜



って思っていたのですが、やっぱ働きたい!と思って活動することに。



ただ、自分で会社を見つけるのは下手くそなんで、エージェントに頼りました!



日本では、en worldさんやレバテック、DODA、Michael Page Japanを使いました。



次に続く→


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram